新着情報
2020年10月27日

本日の献立

依田です。今日もあっという間に一日が終わりました。私のリフレッシュはキッチンエリア🎵サラリーマン時代(独身)の時は朝から料理の仕込みをしながら飲んだもんです。今は無理😖でも料理は仕事とつながっています。どれだけ下準備をして、手際よく、これをしながらあれをする。それをしながら片付けをする。早く美味しく綺麗を基本に !これとあれを掛けて大発見とか。仕事に役立ちます!皆さんも是非キッチンへGO!本日は海老とトマトと卵のにんにく炒めモッツァレラチーズのオリーブオイルかけサラダと蒜山白ワイン❗モッツァレラチーズは半額シールをゲット(小市民です)白ワインが無茶苦茶上手い✌また買いに行きます👅

ブログカテゴリ
月別アーカイブ