2021年04月04日

懐かしのプレリュード

依田です。真っ赤なプレリュードが入ってきました!一世を風靡したホンダのデートカー☺デートカーと言っても若い方はピンとこないと思います😔私が若い頃は格好いい車に乗ってたら女性が横に乗ってくれたいい時代☝だったんですね。その当時の1番女性に受けが良かったデートカーがこのプレリュード✌✌私がホンダのディーラーでセールスしていたときの一番人気の車だったから今でも強い印象があります。特に赤色がかっこよかったのを思い出します。その真っ赤なプレリュードが入ってきました🎵格好いい!セクシー❤低いロングノーズにリトラクタブルライト🚗ホンダデザインの最高傑作の一つです!それもミッション!最高☺もう一度若い頃を思い出して乗ろうかと真剣に考えています❤ガレージにプレリュードと酒のアテのスルメとダイヤメ🎵何杯でもOK☺そんな夢を見ながら今日も乾杯🍻

ブログカテゴリ
月別アーカイブ