新着情報
2019年02月18日

54歳と一日

依田です。昨日は私の54回目の誕生日でした。いろんな方々からおめでとうメール(営業用)(*_*)を頂きました。スタッフから今年もお祝いをして頂きました!ありがとう!本当に嬉しいです。エコピットちゃん入りボールと手袋のオーダーメイド券!201921881913.JPGそして鰹のたたきが大好きな私に冷凍マグロをプレゼントして頂きました!201921881953.jpg 解凍したらマグロのケーキになりました。20192188211.JPG美味しく頂きました! 60,70ははなたれ小僧です。じゃあ54歳は?まだまだ若い! 元気はつらつ!頑張ります!
ブログカテゴリ
月別アーカイブ