2021年11月04日

夜間接種💉

こんばんはトクヤマです⭐️今日から始まったコロナワクチンの夜間接種へ行って来ました💉夜間接種が今日からとは知らず、会場へ着くと伊原木県知事や報道陣がおり、予想外の盛り上がりに注射への恐怖心が吹き飛びました(°▽°)ヒャ~ 順番待ちをしていると背後から「すみません、お話よろしいですか?」と声をかけられたので『えっ❓インタビュー⁉️』満面の笑みで振り返ると、そこにはまさかの伊原木知事(・_・;オォォ‥ テレビで拝見しているので、初めて会った気がせず少々馴れ馴れしくお話しさせていただきました(´∀`)ヘヘヘ
{CAPTION}

馴れ馴れしく話しできても、写真まではお願い出来ませんでした…変なトコで発動する人見知り(苦笑)
ブログカテゴリ
月別アーカイブ