2022年03月01日

炭火焼き 火の鳥

依田です。日曜日の出勤時間にいつも聞くのは、FMラジオの春風亭一之輔の番組です。リスナー生電話とか無茶苦茶面白いです☺番組の間に流れる曲も懐かしい曲ばかりでとってもgood👍その春風亭一之輔が来るって事で、文化会館に行って来ました🎵とっても楽しかった落語でした!落語界をしょって立つ可能性を感じます。で、どこかで軽く一杯って事でお店を探していたんですが、このご時世中々空いていなくて、🚙で探していたらようやく焼き鳥っぽい店が開いていたので早速入店して一杯😁名前は聞いたことのあるお店だったので、とりあえずお勧めの炭火焼きを頼みながら、人の良さそうな大将としゃべっていたんですが、大将がマスクを外した顔見てビックリ‼️「山本先輩⁉️」。なんと玉野高校の二つ上の先輩じゃああ~りませんか!本当にびっくりしました。「なんな~、お前か~」「はよ~言え~」「敬語言って損したわ!。ワイの敬語返せ~」・・・・・。何も変わっていない山本先輩😊大好きです❤もちろん味は👍

ブログカテゴリ
月別アーカイブ