2022年08月21日

アルファロメオスパイダー参上

依田です。盆明けに雌のベタを買ったんですが、隣の水槽で雄がソワソワしています(・_・)(._.)人間から見たら小さいだけのベタですが、ベタ世界でもべっぴんとか〇〇とかあるんでしょうか?ソワソワ感が半端ありません。ガン見しています😊一緒の水槽に入れたらどんなことになるんでしょうか😁興味津々です🐠。で、イタリア人の私(ピザがすきなだけ)の憧れだった車、アルファロメオスパイダーが入ってきました!イタリアンレッドが超カッコイイ!スパイダーの最終モデルのシリーズ4ってやつ。3速AT、エアコン・パワステ付きで普段乗りOK🙆平成5年式のスパイダー。あの当時は、カッコイイワンレンのお姉ちゃんが肩パットいっぱい入ったボディコンで乗っていました🚙古き良き何もかもが元気で輝いていた時代の名車です。音楽にしても元気のいい歌が多かったような気がします。毎晩ぐらい飲み歩いて、スナックでウイスキー飲みながら、たばこ吹かせながらカラオケしていました😵今以上に不健康な私(・_・)(._.)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ