2022年09月25日

秋の気配

依田です。最近匿名のブログがやたら多くなってきています。受験でしたら必ず0点です😊感謝祭の疲れが尾を引いています😖どこか温泉に浸かりたいモードになっています。この時期、城之崎なんか良いでしょうね!行きたい🚙浸かりたい♨浴びるほどお酒が飲みたい🍾お酒は毎晩浴びとるじゃろ〰が〰って突っ込みは止めて下さい👅でも、秋は色んな事が楽しい時期です。ゴルフも気持ちいいし、ドライブも気持ちいい🚙ウォーキングも気持ちいい🚶私の中で1番お気に入りの時期に突入です❤とりあえず、今日も🍾浴びてみます🎵晩御飯は必ず写真に撮っています。昨晩なに食べたかな〰を無くすためです・・・・・。ちなみに、昨晩はハンバーグ🍴ジューシーで津山ランチのハンバーグより数段旨し✌

ブログカテゴリ
月別アーカイブ