2022年10月26日

トヨタ1600GT5

依田です。清々しい空気のこの時期が大好きです!四季がある日本に生まれてきて幸せです😀今日は知り合いの鈑金屋さんのところに朝から遊びに行って来ました。。程度のいい旧車を持っていて、売るときは絶対私に売ってな!って言っていたんですが、とうとう「売る!」って言って頂いて、朝から天にも昇る心地です🥰スカイライン初代GTR.通称ハコスカと超レアなトヨタ1600GT!それもGT5❗なかなか無いです!知る人ぞ知る名車です。高い買取になりましたが、多分、私が死ぬまで出てこないと思います。それだけ貴重な1台です。楽しみ過ぎて、朝からバク転中です🙋



ブログカテゴリ
月別アーカイブ