2022年10月30日

頂き物

依田です。もうすぐ社員旅行です。少人数ですが、楽しみです🥰着ていく服はあるんでしょうか。タンスの中には一回しか着ていない服がいっぱいあるはず😵いつものことです🙋税理士の先生から、オーブントースターを頂きました!ぱんがとっても美味しくなるからと。ちょうど本多パンを買っていたので、早速使わせてもらいました、蒸気を使ってどうのこうのと説明書には書いてありましたが、実践あるのみ!外パリッ、中もっちりで流石に美味しく焼けていました🍞進化ですな!昔のトースターは縦にガチャンと入れて、適当な時間になったら取り出す原始的なものが当たり前でした。油断すると、真っ黒になっていました😭また、それはそれでいい時代だったですけどね😁

ブログカテゴリ
月別アーカイブ