2022年10月31日

124系ベンツ極乗車入庫🙌

依田です。最近いつも行く散髪屋のご主人との会話に疲れてきています😵いつも同じ事の繰り返しで、前に進めないのはいいんですが、最近は私の言っていることを聞いてくれません😭自分ばかり一方的に喋りまくります。それも何回も同じ事を繰り返し喋るんで合図時だけで聞き流しています。わたしも気を付けねばと思う今日この頃。先日、社員旅行の話をしていたんですが、案の定、聞いていなくて同じ事を聞いてきました😞「なん聞きょんよ〰️。出雲大社じゃがな〰️」奥さんも,なんも聞いていないことが判明しました😨そんなことはどうでもいいんです!私がベンツの中で1番好きな124系ベンツが入ってきました!124系の最終E320の法人ワンオーナー車✌程度バツグン!この型までが、見えないところまでキチッと作り込んだベンツ。通の方は大好きな型。質実剛健という言葉がピッタリの車です。🚙

ブログカテゴリ
月別アーカイブ