2017年05月05日

100キロウォークリベンジ!

100キロウォークリベンジ!
100キロウォークリベンジ!

こんにちは(^O^)
社長がもうブログに載せていましたが、
昨年のリベンジのために
100キロウォークに参加してきました。
 



昨年は50キロで腰痛のためリタイヤしましたが、
今年は腰痛対策をしたので、伊里漁港までの50キロは難なくクリアー!
今年は大丈夫そうだなぁ〜と思いましたが…



閑谷学校に入る手前あたりで疲労からか腰痛が出始めました(^_^;)
そこから中山サーキットに行くまで大きな峠を越えなければいけません。



上り坂はまだいいんですが、とにかく下り坂がキツイ!
一歩一歩が痛くてたまらないんです(_ _;)



なんとか峠を越えて和気方面へ。
この時眠くて眠くてフラフラしてました( ³ω³ ).。o



熊山を過ぎて山陽町まで来たら、空が明るくなってきました(´*ω*`)
とにかく眠い!
ということで5分でもいいから仮眠したいと、ずっとサポートしてくれた専務に相談…
 


「山陽町の団地を越えたあたりで待ってるから、頑張ってここまでおいで!」
と言ってくれました。



でも団地を越えるにも下り坂を降りなければいけません。腰と膝の痛みに耐えながらフラフラウトウト降りていたら思いのほか時間がかかってしまいました。



なんとか専務のとこまでたどり着きましたが、この時点で残り15キロ、制限時間約3時間。



「ここで仮眠とったら時間がまにあわないかもよ!頑張れ!」と専務がおしりを叩いてくれました。



メガシャキとゼリーを口に放り込んでとにかく早歩き!!ε ≡ ᕕ( ´ω` )ᕗ



そのおかげでタイムリミット17分前ギリギリで完歩できました!
応援してくれた皆さんに感謝ですm(__)m
今日は一日家でしっかり体を休めて、明日からまた仕事頑張ります✧\ ٩( ‘ω’ )و //✧



以上ナカヒラでした(^O^)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ