2022年11月09日

またまた名車117クーペ入庫

依田です。今度の日曜は、京都にポルシェを納車しに、行きます。夜は、麻布幸村の幸村さんとの会食。車好き、酒好きな二人で盛り上がります。二日酔いに気をつけねば。昨日は大変珍しい皆既月食と天王星食という442年ぶりの天体ショーだったんですね!全然知らなかった…。今度は2344年の7月だそうです。そんなことも知らず、「今日珍しい皆既月食なんよ〜」「そんなん見ても、酒のアテにもならんわ。興味なし!」と言ったことを後悔しておりますが、次回見れるよう長生きのサプリメントをいっぱい購入します。 またまた名車が入ってきました!ジウジアーロデザインの傑作117クーペ全塗装していますが、良い感じで️ほれぼれしますな!この写真を見ながら、幸村さんといっぱい飲んじゃいます。

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ