2022年12月30日

仕事納め

依田です。今日から年末年始の休みに入っています。ゆっくり寝ようと思うほど、早くから目が覚めるのは私だけでしょうか😵と、言うことで朝からゴソゴソしながら、アマゾンビデオでトップガンマーヴェリックを専務に黙って見ています😄先日はエコピットサービスの忘年会を開催。初めて行く近所の焼肉屋。小さい店なんで貸切状態。おばちゃん一人なんでみんなで手伝いながらのアットホームな会食でした。焼肉も旨し!それよりもサイドメニューが美味し過ぎ✌️特に大根の煮物は最高!お持ち帰りまでしました😄昨日の晩ごはんはお持ち帰りの大根などなど。今日は映画でも見に行ったあと、ちょっと会社に行って明日からの京都旅行の準備。高校の同級生の店で美味しい京料理を堪能します。専務にはナイショで買った革ジャン着ていきます😁欲しかっんです。大人の革ジャン!


ブログカテゴリ
月別アーカイブ