2023年01月17日

セリカXX入荷

依田です。YMOの高橋さんが亡くなりました。悲しいニュースです。あの頃、時代の先端を走っていたYMO。テクノ音楽やファション性。懐かしい思い出がいっぱいです。渡辺徹しかり、あの頃元気いっぱいだった方、カッコ良かった方なんかが亡くなるニュースを聞く度につくづく私も死というものが身近に思えるようになっています。その日がいつ来るかは分かりませんが、一日一日を大切にしていきたいと思う今日此の頃。朝、目覚めると嬉しくてたまりません!今日も元気に目覚める事が出来たって!有り難いことがいっぱいです。仕事にしてもそう。我がスタッフは素晴らしき人達です。人員が足りない部署があれば、手伝ってくれる!子育てに忙しいのに頑張ってくれている!などなど。本当に感謝しかありません!私も負けずに頑張らねば!昨晩は菊芋の肉じゃがなどなど。高血圧の私を気遣っての専務の料理。有り難いことがいっぱい!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ