2023年02月11日

卒業フェスティバル

こんばんは!鳴瀬です!今日は二女の専門学校の卒業フェスティバルに旦那と行ってきました🏫総合調理専攻科・パティシエ ブランジェ科・Wライセンスコース・調理師科・スイーツ科・・・すべての科の卒業生が学んだ成果を発揮する日です👩‍🍳🧑‍🍳 料理、スイーツ、飴細工・・・とどれも素晴らしい物でした✨娘のクラスは和洋折衷のランチ🍽すべて見た目も味も最高で美味しくいただきました😊💕今回は有料だったのですが娘がプレゼントしてくれたので余計に美味しかったです🥹2年でこんなにも成長するんだなぁと感動しました🥹4月からは社会人👩‍💼習った事を活かして頑張ってもらいたいです!
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ