2023年02月17日

58Birthday

依田です。本日は私の58歳のBirthdayです。昔のサラリーマンだと後2年で定年を迎える年齢になりました。昭和、平成、令和と三時代を生きてきました。この歳になるといろんな思い出が蘇ってきます。古き良き昭和。パブルに湧いた平成。山あり谷ありと思っていましたが、それも含めて幸せな人生を送ってきたとつくづく思います。人生は、学びや依存の時期と社会貢献をする時期、リタイヤしてからのゆとりの時期。そして最後の時期は死への準備。まだまだ社会貢献の時期にいる今、一日一日を大切に、人のお役に立てる事を仕事として、素直な心を忘れず、謙虚で明るく笑顔いっぱいの人生を過ごしていきたいと思います。スタッフみんなから普段飲めないような日本酒とおつまみとスイーツを頂きました!本当に感謝しかありません!早く帰って飲みます!ありがとう〜!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ