2023年02月27日

麻布幸村さんの白味噌鍋

依田です。最近の悩みは、深夜?朝方にWOWOWで見たい映画があり過ぎて、寝不足な事です。今日もバイオハザードの連チャンでした😵一番の楽しみは、アマゾンプライムで孤独のグルメを見ながらの、いっぱい呑みながらの料理作成時間です。孤独のグルメは何度見ても疲れないのがいいですね😄ていうか、孤独のグルメが好きな稲田キッズと私は同じレベル?悲しいような、うれしいような。でもあれだけおいしく食べる映像を見ると、思わず微笑んでしまいますな💕昨晩は、麻布幸村さんから届いた白味噌鍋セット💕締めはモチモチのきしめんで。幸せは白味噌鍋の底から湧き出てきました✌️

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ