2023年03月01日

西大寺やす坊

依田です。今日から三月です。気温も上がって、めちゃくちゃ目が痒いです😭外して洗車機に入れたいぐらいです😵今日は月初ですので会社で業務。専務も来ているので、昼はランチを食べに行こうって目指す店に行ったら、案の定,定休日でした😔なんなんでしょうか!で、西大寺の駅の方のウドンややす坊に。蒜山からこっちに店を出しているってことで気になっていたので、行ってみました。私は豚しょうがぶっかけ。専務は蒜山焼きそば。うどんはモチモチ感いっぱいで美味しゅうございました。が、量が多すぎ!蒜山焼きそばも美味しいって言っていました。が、口の中が臭い!臭いを連発。蒜山焼きそばのタレにはニンニクが入っていますからね😄勤務中はお気を付けあれ。

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ