2023年05月29日

京都

依田です。お酒は、ちゃんぽんしたら悪酔いすることは普段理解していますが、お酒が入ると理解出来なくなります😵昔から…。昨日は、京都で中西圭三君が出るイベントを見に行って来ました。感謝祭にも来て頂くので、ヒントになればと。やはり往年のヒット曲とバックダンサーとのコラボは盛り上がります!感謝祭でも、バックダンサーとして、スタッフ全員で飛んで跳ねます✌️イベントが終わったあとは、幸村さんと会食。恒例のそば鶴で。幸村さんやスタッフ等と楽しく、また美味しいサイドメニューを堪能。幸村さんが持参したキャビアを手に乗っけて頂いてとっても美味しく頂きました!今まで食べたキャビアは何なの?って思うぐらいの感動!そば鶴さんからもお土産を頂きました。とっても有意義な時間でした😀色んな人との出会いに感謝しかありません。

 


 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ