2024年02月17日

本日生誕祭

依田です。59年前の朝、日赤病院で目がグリッとした坊やが生まれました。私です!あの頃の写真を思い出すと、こんな可愛い男の子だったら親は甘やかすよな~って勝手に思っています😊だからこんな大人になっております🙇エコピットのスタッフ、オートモードネオポリスのスタッフ、取引先の方に有り難いプレゼントを頂きました。本当にありがとう!感謝しかありません。私の宝物は我がスタッフです。何か、やる気、勇気、元気が湧いてきております!後10年頑張ろう!迷惑な方はお伝え下さい😊今常に思う事、「今中」です。今を丁重に味わい、今を喜んで生きる。日常の一瞬一瞬に喜び感謝する。そんな気持ちになった還暦一年前の今中😄

 

 


 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ