2024年02月18日

生誕祭晩御飯

依田です。エコピットサービスの皆から頂いた桐箱入りの超高級焼酎をいつものように1対1で割って飲んで、激濃い!ってびっくりしました。こんなん飲んだら明日仕事に間違いなく行けんわ~って。よくラベルを見たら、アルコール度45って!あたしを殺す気なんでしょうか😄風味豊かでいい焼酎でしたが。チビチビ飲みます👌で、晩御飯は、久しぶりにピザのテイクアウトで、ちょっと贅沢に。真ん中にチーズフォンデュのようにとろけたチーズがあってピザをつけて食べるという、チーズ好きにはたまらない✖5の素敵なピザ🍕私の誕生日の為に、あたしが予約して、私が取りに行って、食卓に並べました😁自分の事は、自分でしなさいって言う親の言葉を実践している還暦まであと364日の私。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ