2024年03月03日

レトルト肉じゃが

依田です。春になったら美作菱油のスタッフとゴルフに行って、晩は宴会して温泉に泊まるという素敵なプランを考えていますが、実現するかどうかは、私の花粉症の状態次第です😔まだ目が痒いだけですが。昨晩は、先日専務の両親と行った舞鶴で買ってきた肉じゃがのレトルトとネットでボチッと買ったチーズケーキ。舞鶴が肉じゃがの発祥の地ってことは初めて知りました。59歳生きてもまだまだ知らないことだらけです。と言うことで、まだまだ長生きしないといけません😄知らないことだらけで死ぬ訳にはいきません!レトルトの肉じゃがは甘すぎて味変して食べました✌️

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ