2023年08月01日

名玄庵のランチ‼️👌

こんにちは😃ギョウジです。 母親の病院帰りに中区平井のうどんで有名な名玄の横にできた カフェ 名玄庵にランチに寄りました。二階建の倉庫のような建物です。ヘルシーな感じで美味しかったです。割と最近できたみたいで、まだ知ってる人は少ないみたいです。二階席が景色良くておすすめらしいです。😊 母親は82歳で、階段は無理なので一階で食べました。食べれるうちに色んなものが食べたいと食に対する欲望がすごい母親なのですが、意気込みはすごいのに、なかなか量が食べれなくなってます。😅🥹なので残りは私が‼️😆 でも食べたいものを食べてもらいたいと思います‼️😊

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ