2024年03月27日

玉響

依田です。今年のゴルフクラブの新型はなかなか評価ぎ高いものがいっぱいです。ヤマハのアイアンとか、プロギアのドライバーとか‥。欲しくなってネットでポチってなる気持ちを押さえるのに必死な今日この頃です;-)今のホンマが気に入らないことはないんですが✨距離もでるし、打感をさすが軟鉄❗って感じの柔らかさが気に入っ ている名機です。昨晩は、また新規開拓の店に行ってきました。カウンターのみの隠れ家っぽいお店。付け出しの美味しい店は何を食べても美味しいと思っています。締めの握り寿司まで堪能してしまいました。初めて食べたホッケの刺身は絶品❗ブリとなすの白味噌和えも言葉になりません🎵アルコールも、ビールからの芋焼酎、冷酒、締めにウイスキーと相変わらずちゃんぽんしてしまいました(/_;)/~~素敵な店発見😍

ブログカテゴリ
月別アーカイブ