2024年04月25日

高島屋北海道物産展

依田です。久しぶりに西大寺病院の先生に誉められました✨尿酸値も落ち着いて、次回は7月の検査。油断大敵なんでお酒はワインオンリーにします🍷❗病院からの高島屋北海道物産展へ。スープカレーをイートインで頂いてからのお口直しのアイス。お持ち帰りはチーズタルト(^.^)その後は、来月の麻布幸村さんの店での会食と旅行用の洋服を買って、来月、今年初のゴルフのためのウェア買って、庭の植物買ってと充実したホリデーでした✨もうすぐ楽しいゴールデンウィークです。コロナ等ならないようにしましょうね❗今回のコロナの後遺症は脱毛らしいので気を付けて下さい(^-^)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ