2024年04月26日

赤🍷

依田です。本日のワインは赤🍷。ちょっと軽めの辛口。昔は赤ばっかりでしたが、最近は白も美味しく思える来年還暦の夜です。今年のゴールデンウィークは、大人しく岡山にいます。1.2日は仕事して、3日は和気の藤まつりでも行って、4日はお義父さんと今年初のゴルフ⛳。5日は兵庫の小学校跡地にあるイタリアンでランチ☀️🍴旅行に行かなくてもゆっくりしません✨日々楽しく、ワクワクしたいもんです☺️何で今年のゴールデンウィークは大人しくするかって訳は、中旬に東京に行くからの節約のために(^.^)麻布幸村さんとこでの花山椒が食べれるって、今からワクワク😃💕冥土の土産です。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ