2024年04月28日

パープル🍷

依田です。この時期の朝のウォーキングほど気持ちのいい時期はありません(*^^*)清々しとはこの事を言うって感じです。朝日が見れるし、最高の朝の始まりです。日本の四季に感謝です。四季があるから素晴らしい文化が生まれているんです✨昔は四季がはっきりとしていたのに、温暖化の影響でどんどん四季が無くなって来ているのが寂しい限りですが。もっと地球環境問題に社会全体で取り組まないといけないです❗と言いながら燃費の悪い車に乗っている私がいます!!( ; ロ)゚ ゚美しい色なワインがあったので買って見ました✨色は美しいのに味は中途半端(/–)/定番に勝るもの無し❗今日は赤🍷にします!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ