2024年05月02日

頂き物🍰

依田です。今日はいつも通り4時に起きてゴールデンウィーク中に入れ替えようと買ったアンプの入れ替えセッティング。前のアンプもマランツ。音飛びが出てきて交換。ワンランクアップのマランツステレオ70に。マランツからマランツなんでセッティングも簡単だろうとアマーイ考えてだったんですが、テレビの音量は出ず。フロントスピーカーは出るけどリアスピーカーは出ず。今日も朝からごそごそ(゜ロ゜)奮闘してもどうにもならず会社に。旧車展示場の草枯らしをやってたらタンクとホースの接地が悪く背中がびしょびしょ(..)こういう日もあるんです。こういう日の次の日は多分いいことだらけと思うポジティブシンキング❗昨晩はオートモードネオポリスで先月で退職したスタッフからチーズケーキを頂きました🎵とってもボーノでした✨ありがとうございました。幸せはチーズケーキにフォークを入れた瞬間にあります(*^^*)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ