2024年06月14日

金爆はどう生きるかツアー 大阪

こんにちは!鳴瀬です!
今ツアー4回目はオリックス劇場🏤
事故渋滞に巻き込まれ焦りましたが物販に間に合って😚ホッ💨
開場の2時間前に席番が発表で娘と毎回せーの!!で見るのですが今回は2人とも声が出ませんでした🤣
倍率高かったし座ってみると意外と近いかもよと言いながら座りましたが、やっぱり遠くて高かったです😅
そんな席でもいつも通り楽しかった〜😆💕
毎回同じ所で泣けて娘にそこで泣ける?!って言われるのですが最後だと思うと余計に泣けました😭
今ツアーはこれで最後😭楽しませてもらいました🙌
DVD発売が次の楽しみです😊💕

ブログカテゴリ
月別アーカイブ