2024年06月17日

美作林野Ss改装

依田です。昨日入荷したベレットファストバックをじっと見ています。美しい🎵カッコいい🎵欲しい✨今日は美作林野SSのキャノピーの再塗装の様子を見に行ってからのオートモードネオポリスからのUSS。林野もキレイになって増客を目指して行きます。エコピットを事業継承した時も、一番にしたのが、制服一新と店舗改装と要らないもとを一掃。事務所の中にあった9割は捨てました!そんなに必要なものってないんです。それだけで会社が生まれ変わったようになりました🎵美作菱油ももっとよくなります。電光掲示板ももう少しで来ます。美作からオートモードに行く道中で気になっていたうどん屋さんに行ってきました。美作に行く時にはいつも閉まっているイメージだったのでやっと入れました。だし汁美味しい好みのうどん屋さんでした。暖かいうどん専門らしいので気をつけてください(^.^)うどん屋さんの名前はこころ

ブログカテゴリ
月別アーカイブ