2024年06月25日

盛岡冷麺

依田です。後行きたいコンサートは、サザンオールスターズとドリカム。もう一度行きたいのは、竹内まりや、松田聖子などなど。まだまだです。来月は渡辺美里コンサート。これは岡山。昨晩は頂いた盛岡冷麺。盛岡冷麺は韓国冷麺と似て、こしが凄い麺が特徴ですね。なぜ盛岡冷麺と韓国冷麺が似てるのは、めんどうくさいので調べていません。誰か教えて下さい。宜しく!矢沢永吉も一回いきたいアーティストですね。時間よ止まれなんか聞いたら、あの当時にタイムスリップ間違い無し(*^^*)ちなみに完成した冷麺の画像はどこにも見当たりません(ToT)最近アルコールがどんどん弱くなっている気がします(..)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ