2024年07月29日

パリオリンピック

依田です。中森明菜のファンイベントに行きたくて入ったファンクラブでしたが、案の定ハズレ。その代わりでは無いんですが、ファンクラブ限定Tシャッツを注文しております。が、まだ来ません。夏が終わる前には来るんでしょうか(ToT)昨晩は、以前頂いたカボチャの煮物とスープと手羽先のポン酢煮。夏にはポン酢煮、ウマウマです(*^^*)歳と共に余り興味が無くなってきているオリンピックですが、いざ始まると明け方まで見てしまいます。今日も柔道から女子サッカーから、最後はフェンシング。やはりこの時のために積み重ねた努力を全身で表現している姿は、例えメダルに届かなくても感動しかありません。確かな一歩の積み重ねしか遠くに行けない。昔、イチローが言っていた言葉が染みます。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ