2024年08月21日

津山警察からの美作

依田です。まだまだ暑い🔥☀️日が続いています。皆さん、大丈夫ですか。私は元気です。アルコールは水分というスタンスは崩しておりません🎵今日は、津山警察にいっこうに行かない営業マンに業を煮やして、行ってきます。ということで、ランチは蒜山高原まで🦿を伸ばして食べるか、美作の道中のラーメン🍜🍥屋さんで冷麺を食べれるか、朝から深い悩みに陥っております。その後は美作。先日の島根のお土産と、岡山一美味しいどら焼きを持参します(^.^)(^.^)玄関のハイビスカスはいつまでも咲くんでしょうか。最近の晩御飯もついでに張り付けます🎵

ブログカテゴリ
月別アーカイブ