2024年08月26日

梅の花🌸

依田です。台風が岡山直撃しそうです。倒れそうな物、人物はよく縛っておきましょう🎵梅の花サイトで湯葉しゃぶしゃぶセットを買ってしまいました。梅の花の創業者の言葉で、『人に感謝、物に感謝』というものがあります。良い言葉です。見習わなければなりません。湯葉しゃぶしゃぶセット、冷凍なんで油断してましたが、賞味期限がとっくに過ぎていました(ToT)ということで湯葉しゃぶをやめて、湯葉鍋にしました(*^^*)超美味しゅうございました。しかし食べきれなかったので、今日ばんは、湯葉うどんにします。うちで一番の長生きの冷蔵庫君が、とうとう異変な音と熱さで、泣きを入れてきました(/_;)/~~まっ、大往生でした。今日から新人冷蔵庫君が依田チームに参加します。どんどん氷を作って頂きます✨😌✨

ブログカテゴリ
月別アーカイブ