2024年09月04日

ベタご臨終

依田です。今日は午前中仕事して、天満屋の朝草市に入り込もうとしております☀️木村屋のあんパンとか、鰻重なんかもそそられますな~✴️昼は美味しい塩ラーメン🍜🍥を食べようかと。先日ベタ君たちの水替えをしたら、それから青ベタ君がエサを食べなくなり、心配してましたが、一昨日ご臨終(゜ロ゜)三匹の中でも一番若いベタ君だつたので、ショック😱生きとし生けるものには限りがあるんですね。先輩ベタ君たちは長生きしてもらいたいですな。滋賀湖グランドホテルからお土産が届いて不思議だったんですが、三菱商事の代理店の会合が滋賀であったので、気を使って送ってくれたみたいです。感謝(*^^*)仕事が楽になれば参加したいもんです🎵

ブログカテゴリ
月別アーカイブ