2024年09月12日

Nチン入庫

依田です。先日、マックに限定の月見シェイクを買いに行ったら、高齢の女性スタッフが元気に働いていました。マックにも、高齢化が始まっていました。私も後20年経ったらマックで働く事を目標に生きていきます!ホンダN360入庫(^.^)ニックネームはNチン。なぜNチンなのかは知りません。私の実家の隣のお兄さんが乗っていました。子供の頃、野球を見に連れていってもらったりした思い出があります。VAN,のステッカーも昭和の香り。機能は4輪になってるけど、ほぼバイクの技術を流用している古き良き時代の車です。昨日はまたまた🍕。ボーノ(^-^)/  

ブログカテゴリ
月別アーカイブ