2024年09月16日

感謝祭🔜

依田です。10分毎に天気予報見ています。怪しいので、みんなで晴れパワー出しましょう❗まっ、雨でも決行あるのみですが✨感謝祭の出し物で盛り上がるのは、やっぱり射的。獲物を狙う習性は、原始人の時からのDNAですかね。昔、渋川海水浴場に的屋のに~ちゃんがプールに魚を入れて、子供達に釣らせる店を出していました。今で言うヨーヨー釣と同じ遊びですかね。みんなは安全パイで小魚ばかり狙っていましたが、私は大物の小鮫狙い一点張り❗まっ、案の定すぐ糸は切られて終了なんですが、何回もチャレンジするバカな子供だったんです😃でも的屋のに~ちゃんが言っていました。『僕よ~、男前じゃあ~』って。今回の射的の難攻不落のメンツはこの2名です。こいつらを狙って男前になってください(^.^)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ