2024年09月18日

中秋の名月

依田です。最近の迷惑メールで笑ってしまいました。お母さんだよのタイトルで、お母さんだよ。お前元気にしてるかい?って出だし。迷惑メールもここまで来れば大したもんです。今朝はお父さんだよのタイトルのメールがきました。両方ともこの世にいないのに、何処からメールしているんでしょうか🎵次は、おばあさんだよってメールをお待ちしております。おばちゃん子だつたから騙されるかも(^.^)今日は今読んでいる本を完読してから感謝祭の買い出し。後もう少しです。微妙な天気ですが、何とかなります。昨晩の月を取ったら変な光線が写りました。月からのパワーですな✨専務の誕生日のプレゼントのお裾分け。感謝❗

ブログカテゴリ
月別アーカイブ