2024年10月05日

金星

依田です。ようやく秋の空気感です😄一年でゴルフに行きたくなる時期になりました⛳ということで、今月はオートモードネオポリスの取引銀行のコンペに後楽ゴルフに行ってきます🎵後楽ゴルフは開場の日に行ったきりなので30年ぶりぐらい。グリーンが無茶苦茶難しいイメージしかありません。まっ、エンジョイゴルフ⛳昨晩は、取引先の社長と金星に。すごく種類の焼酎達にびっくり。宛の料理もなかなかのもんでした。焼酎も色んな味の種類でした。ブドウの風味からバナナの風味のものまで堪能しましたが、ここは危険な臭いです。休みの前の日に行かないと飲み過ぎて二日酔いになること間違いなしです😏




ブログカテゴリ
月別アーカイブ