2024年10月13日

連休なか日

依田です。朝のウォーキングも衣替えです。ひんやりしております。虫の声を聞きながらのウォーキングが一番幸せ🍀です。虫が鳴くのを声と最初に言った人は誰なんでしょうか😊多分いい人に違いありません。先日、近所のスーパーに行ってたら、なんと三原の有名な塩ラーメンの前田のラーメンが売っていました。前に店まで行ったときは麺が無くなっていて入店出来ず。前田のHPから宅配を頼んで食べてみたんですが、値段の割に、う~んって感じの味だったんで、やっぱり店まで食べに行かないと本当の味が分からんと思っていたんですが、なんと安い値段で売っていてんでゲットしてしまいました。昨晩食べての感想は麺は旨し。スープが独特の魚介味。前に食べたよりは美味しく感じました。が、やはり一度リアル店で食べないと本当の評価は出来ませんな😌近くの公園で町内運動会があるとの事で、リレーへの参加を楽しみに待っているのにいっこうにお呼びがかからない59才の秋😌昨日ショックなメールが来ました。来年の竹内まりやのチケットの抽選が外れましたと。再チャレンジは最新アルバムの初回限定特典からの抽選申込だけ。神様はいるんでしょうか😱

ブログカテゴリ
月別アーカイブ