2024年10月14日

憩い家

依田です。昨晩、サザエさんの歌に出てくると猫のたまからメールが届きました🎵タイトルは『タマです』。メールの内容は『台所にサンマが置きっぱなしになっていたので公園で食べようとあるいていたら、変な髪型をした陽気なおばさんが裸足で追いかけてきたんです。あの人もお魚がすきなのかなぁ?サーて、来週の。。。』何のこっちゃ⁉️てメールです。なにがしたいんですかね✨もう少し放置してみます。次はタラちゃんからくるかも?昨日は久しぶりに近所の料理屋さんに。約一年ぶり。オープン仕立ては閑散としていたんですが、最近は超人気店に。何せ新鮮な海鮮が食べられるし、コスパも最高。昨日は鰹のたたきが後一人前あるということで早速ゲット。久しぶりに美味しいタタキ食べれました🎵カウンターがあれば毎日通う自信があります!👍️

ブログカテゴリ
月別アーカイブ