2021年08月29日

ベレG入荷

依田です。まだまだ暑い日が続きます。でも、来週ぐらいから秋の気配が感じる気候になるってことです。一年で一番好きな季節が秋!食べ物も美味しいし、紅葉を見ると、日本人で良かったって思う瞬間です。で、本日の新人を紹介します。いすゞベレット1600GT!レストア済みの綺麗な一台。エンジンもオーバーホールしているし、ソレックスとステンレスタコ足で超ビンビン廻ります!かっこいいベレGです。前にも言いましたが、学生時代に真っ赤なベレット1800GTの後期を乗っていました。人生の最後の車は?と聞かれたら、やっぱりベレGかなと思うぐらい思い出の一台です。最近、どんどんいい個体も少なくなって値段もびっくりするほどですが、こういったセクシーな車は大切にしていきたいですね。ベレGのことで聞きたいことがある方は、どうぞご来店ください。私の思い出話も含めて半日は付き合ってもらいます。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ