2021年09月16日

セーラー服と機関銃

依田です。秋を感じだした今日この頃です。朝のウオーキングが真っ暗になったこと。秋の虫の声が聞こえてきたこと。何より夜空が綺麗なこと✌夜空を見ながら深呼吸をすると、何か不思議な力を頂いている気がします。で、いつもながら、晩御飯を作りながら、TVをつけると、なんと!薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃の映画をしていました!リアルタイムで映画館で見ていました。あの頃の映画館は、今と違って入れ替えもなく、何回でも見れたんですね。だいたい2本立てで。もう一本が大体しょーもない映画で昼寝したりしていました。館内でタバコもプカプカ吸えたしね😄いい時代でした。私もこの映画は何回も見ました☺可愛い頃の薬師丸ひろ子のに乾杯🍻

カレー率が高い今日この頃です。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ