2022年04月25日

ローソンからあげクンタルタルソース

依田です。昨日は、サンキュー→Thank you→産休の稲田さんのご両親(ご主人側)に新車のN-VANを買って頂きました😄有難いことです。実は、お母さんが私と玉野高校で同級生だって事が判明していて、昨日もその話をしたんですが、不思議な出会いがあるもんです。出会い、別れの繰り返しが人生って言った人がいますが、その通りですな。最近気になるには、タルタルソース好きの私をくすぐるローソンのCM。「からあげクンタルタルソース味」梅沢富美男が「美味い!」って言うものは必ず一度は買ってみる精神の私は早速買ってみました🎵これは私好みの美味しさです。梅沢富美男が「美味い!」って言った中で根昆布だし以来の美味しさでした。後はどっちでもって感じのものが多い梅沢富美男の「美味い!」です。今度は梅沢富美男の「ものすごく切る!」って言う梅沢富美男自身の監修した包丁を狙っています👅

ブログカテゴリ
月別アーカイブ