2022年05月16日

祝1000試合出場

こんばんはトクヤマです🎵昨日、嬉しいニュースが飛び込んで来ました‼️私の推し選手、広島カープの田中広輔選手が1000試合出場を達成しました(´∀`) スゴ~イ
{CAPTION}

プロ野球では514人目とのことで達成するには相当な努力と苦労があったと思います。カープ3連覇の立役者として輝いてた時期もありましたが、近年は怪我や不振、若手の台頭等で出場機会も減ってしまってます…(◞‸◟)ウ~ン それでもまだまだ老け込む年齢ではありません❗️また以前の様にカープを優勝に導いてくれる活躍を期待して全力応援続けます*(^o^)/* 頑張れ‼️田中選手✨
ブログカテゴリ
月別アーカイブ