2022年06月27日

岡山ワンダーフェス

依田です。梅雨はどこに隠れているんでしょうか?探しに行きます🚶‍♀昨日はコンベックスでのワンダーフェスに出ていた中西圭三くんを迎えに🚙。駐車場に止めて歩いて行っていたら、稲田ファミリーにそっくりなファミリーが.近づくと稲田ファミリーでした。晴くんを見てホッコリ😄圭三くんの出番が終わってから楽屋に迎えに行ってから、おかやまの天麩羅店「せんの種」にいってからの🍻。中学時代の懐かしい話で盛り上がり、「石井〇子は気品があって綺麗だったよね」「あの子は学年のマドンナだったよね!」などなど😁デビュー前の経緯とか、チューチュートレインを6畳一間の部屋で作ったとか、楽しい一時でした。190SLの見積もりを送ってねって言いながら、次も会おうって約束してお別れ🎵素晴らしい時間でした。会話に夢中で画像を取り忘れ😵すいません_(._.)_

ブログカテゴリ
月別アーカイブ