2022年08月10日

ホームグラウンド憩屋

依田です。水曜日にようやくトップガンを見に行こうと予約していたんですが、仕入れする車の時間とダブって見に行けないことに😭予約したものはキャンセル出来ないってネットに書いてあったけど,ダメ元で岡南シネマタウンが開く9時頃に行って聞いてみたらキャンセルしますよって🙌見れないのは残念でしたが、盆休みにでもいけたらいいって言い聞かせながら、キャンセル手続きを待っていたら申し訳無さそうに戻ってきて「予約が昨日になっていて決済されていてキャンセル出来ません」と・・・・・。😨😨😨😨😭二日酔いでぼけーっとしていた頭がシャキッとしました!ありがとうございました!昨日は近所の憩屋で会食🍺豪華な刺し身盛りと梅じそいっぱい乗せの唐揚げ🐔どちらも超うまし🙆また飲み過ぎてしまいした。あ~神様、ごめんなさい🙇

ブログカテゴリ
月別アーカイブ