2024年09月08日

存在のすべてを

依田です。今月は感謝祭の月。スカッとした快晴の下、したいもんです。毎晩アルコールで身を清めながら、祈っております。雨男も歳と共にパワーダウンしていますから、何とか🌞でいて欲しいですね。読書の秋と言うには、この残暑酷暑の中、そんなまったりとした雰囲気にはなれませんが、『存在のすべてを』読んでおります。最初からのめり込ませれ力作のような感じです。まだ途中ですが、多分映画化されますよ。依田文庫に入れますから、是非読んでください。昨晩は夢王でだし巻き玉子、と最近の中では抜群に美味しい冷凍の鰻。幸せは紅しょうがと鰻の隙間に隠れております。幸せやな~✴️  

ブログカテゴリ
月別アーカイブ