2022年08月18日

日生港からのキングダム2

依田です。普段休みがあまり取れないので、やることは一気にします!でも昔から一気飲みはしないほうでした☺後が辛いので…。で、旅行から帰ったらまず芝刈り。オリーブの木もえらいことになっていたので剪定。最終日は、映画鑑賞と日生港ラーメン🍜。あっという間の盆でした😄次は年末年始ですかね。その前に社員旅行があります。楽しみですね!トップガンを見ようとしていたんですが、何故かキングダムになっていました。パート1が面白かったですからね!パート2も良かったですが、パート1にはかないません。どれもそうですね。来年にはパート3が上映されるみたいです😁トップガンは見に行けるんでしょうか?そう言ってる間に上映が終わっていることがほとんどです…。日生港ラーメン、美味しかったけど常連になるぐらいではないかと・・・・・・。まっ、好みですからね🎵

ブログカテゴリ
月別アーカイブ