2022年08月28日

洲崎の中華料理

依田です。ご心配頂いております痛風ですが、普段通りお酒を嗜む生活は変えておりません☺死んだおばあちゃんが言っていました。いつもおんなじ生活をするんじゃ!と。ありがとう(^人^)おばあちゃん👵昨日は、晩御飯を作る元気もなく洲崎の中華料理屋で🍻。卵大好きな私は、卵とトマト炒め。専務は八宝菜定食。定食は量が多いので二人でシェア😁久しぶりに行った店なんですが、以前と違って中国人だらけ。円卓で騒いでいる団体は、刺青してるわ、禁煙の店内でタバコは吸うわ、大声で騒ぐわの治外法権的雰囲気😵間違いなくチャイニーズマフィアです🔫。知らんけど…。でもいつか拉致されそうで怖いので近寄らない店リストにめでたくランキングしました!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ